かつらしげもり

2012.05.02

講習会ありました!

おはようございます。まさひろです。

気がついたら明日からゴールデンウィーク後半戦。
もう水曜日でした。更にブログを書き忘れていました…。

先週は九州から講習にわざわざお越し頂きました。

嬉しいです!!

だって飛行機乗ってお越しいただけるのですから。
すっごい思いのパワーがないとなかなか来れませんよね。


もともと現場でもお仕事されているので、覚えるのが早い早い。
あまりに早かったのでこの後にはかつらのメンテナンスも行いました。


色々と習得されて、今後の美しい花嫁さんを作ってもらえれば嬉しいです。
それがこの講習の目的ですから。

他にも、先週はかつら合わせがあったり。
昨日はモデルさんのかつら合わせや
こだわり持った花嫁さんのかつら合わせがあったりと。

嬉しいですね〜。

今日もモデルさんのかつら合わせがあります。

ではでは、今日も一日がんばりましょう!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの