かつらしげもり

2012.01.22

1週間に撮影2件にフェアーとバタバタしてました!

いつもありがとうございます。まさひろです。

先週は冬らしい寒さで、身の引き締まる気持ちでした。
最初が、雑誌の撮影でワタシは始めて行く所。
楽しかったです!
自社にもスタジオがあるので、いろいろ参考になります。

撮影点数も多く、長時間でモデルさんもがんばっていました。


翌々日にはまた、撮影。
朝早くからの支度で、六時半には出発。
今回のモデルさんは全員、外国のモデルさん。
話始めると英語で会話している(当たり前か…。)のを聞くと、「かっこいいな〜」と。
日本語も当然出来るので、いろいろ聞いてみると来日して7年で、その前はイギリスで13年。
毎週土曜日に日本語学校に通っていたそうです。父親がイギリス人。母親が日本人。
環境もあるけど、やっぱりカッコいい!

そして、着付けのスタッフの方でわたしのblogを見てくれている人もいらっしゃって、
「blog書いている方ですね!」と声をかけてくれてビックリ。
嬉しかったです!

更に、昨日はフェアーにお手伝い。
ちょっと遠かったのでドライブも兼ねて行ってきました。
雪も結構降っていて、走っているときは結構ドキドキでした。

「思ったよりいいね〜!」とか
「昔よりも、(かつらの大きさが)かなり小さいね〜」とか
「私のときは、簪はひとつしか無かった〜」などなど。

花嫁さんよりお母さん達の方が盛り上がっていて
家族全員で娘さんの花嫁姿を喜んでくださいました。

帰りは、雪が多く振り久々の緊張感。
出発が朝早かったのもあって、疲れてしまい途中で仮眠。
帰ったら、0時過ぎてました。

今日は、久々のんびりモード。

明日から、またがんばろうっと!!
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの