かつらしげもり

2011.12.19

イルミネーション、きれいでしたよ〜!

いつもありがとうございます。まさひろです。

仕事の方も年内の行事はやっと一段落し、先週•今週と忘年会が多々あり。
最近、太ってきているので年末年始は”摂生”がワタシの目標です!
(この時期に…がんばらねば…。)

今回は、鬘から離れまして私ごとです。

こないだカレッタ汐留に家族でイルミネーションを見に行ってきました。
こういったものに行くのは始めてです。

人の数も多かったですが、当然ですね。これだけキレイですから。
新橋の駅から歩いて行きましたが、近づくほどワクワクしてくる感じがたまりません!


現地につくと、イルミネーションと音楽が奏でるショーが始まっていて、子供たちが見えにくそうに
していると、前の方にいたご婦人が「こっちにおいで!」と声をかけてくれました。
人の優しさにも触れられて、ありがたい限りです。

もしお時間あったら、行ってみては!?
来週は、忘年会。
”摂生”がんばります。
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの