かつらしげもり

2011.12.07

先週•今週とたくさんの出会いがあった充実した週でした。

おはようございます。 まさひろです。

今週先週と講習が3件と撮影用かつら合わせがあった、充実感のある日々が過ごせました!

まずは、先週です。

撮影用かつら合わせでは7人のモデルさんを1時間で合わせ。過去最高の人数かなと思います。
一人10分掛かってないで+モデルの簡単な撮影までこなしていましたから。
時間みてビックリでした。

モデルさんは、ファッション等の雑誌に出るような方が多くシャッター押していてを楽しかったです。

かつらのシルエットも合わせやすく、手直しの時間がどんどん短くなっているのを感じました。
研究の結果が出ている証拠です。

更に、講習ではまず1件目が


時間のない中、押し込み講習。
ポイントとその反復で、ガンガンがんばりました。
最後には、笑顔でピース!

美容師さんが楽しくできる文金高島田の講習会。
”楽しかった!””よく分かった!””疑問が解決した!”
”目から鱗!”といい意見が多く指導させて頂けてこちらこそ”感謝!感謝!”です。

残り2件の講習は、また次回。
一気に書くのはもったいないので。

今週終わりは、和装の前撮りがあります。
まだまだぜんぜん気が抜けない一週間ですが、がんばります!
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの