かつらしげもり

2011.11.20

雑誌に掲載されました! +撮影に立ち会いました!

いつもありがとうございます。 まさひろです。

先週も、知らぬ間に終わっていき…ホント毎週”あっ”という間ですね。

今週は以前お話いたしました光文社さん発行の「CLASSY Wedding」12月増刊号に、掲載されました。


真ん中くらいのページですが、



文金高島田かつら掲載の所に”かつらしげもり”と書いてありますので
見る機会があったら、check!!してみてください。

それと、
もう一件が、雑誌の撮影です。
今度、発売されるそうですが、「日本の結婚式」という雑誌さんです。
テンション上がります〜!!
カメラマンさんが昔、ホームページで拝見したことのある方で名刺頂いた時に”ビックリ!”
さすが一流のカメラマンさんは、違います!またまた勉強になりました。
モデルさんは素敵で可愛らしく笑顔をいっぱいふりまいていて終始和やかでした。
顔も頭もホント小さく、同じ人間とは思えない…。



まだ、発売前なので少し引いて撮ってます。
今後、お楽しみです!

ではでは、来週もがんばりましょう!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの