かつらしげもり

2011.09.25

超有名人にお会いしました! それと…雑誌に取り上げていて頂ました!

いつもありがとうございます。まさひろです。

秋のシルバーウィーク(というらしいですね!?始めてこの言葉を使いました。)、
いかかがお過ごしいたしましたか?
前半は仕事でバタバタしておりましたが、後半は久々休めたので、
家族で中華街に行ったり部屋の模様替えしたりやり残していた事を
ここぞとばかりせっせとやっておりました。

ところで超有名人の話しですがその前にもう一つ。
また雑誌に取り上げて頂きました。
結婚情報紙「ゼクシィ」さんです。

ただ、綿帽子被りっぱなしでちょっと残念でしたが


更にもう一紙ありますが、そちらは次回また報告致します!
垂髪がメインで、なんと表紙でアップカットです\(^o^)/
嬉しかったです!

さてさて本題の超有名人ですが、こちらの方とお会いできたのは
ある超有名人の方の結婚式の日本髪かつらを用意する事になりまして…。
(こちらはまだ書けませんので、発表になったら書かせて頂きます。)
その方のブーケをお支度されるのが

な・なんと! 「假屋崎省吾さん」です。

しかも、ご本人と名刺交換させて頂きました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お会いさせて戴いて感じましたのが、気さくにお声掛けてくださって
しかも、社長の作ったかんざしにも興味持って
じっくりと見てくださって褒めてくれましたよ‼
モノ作りをする職人として、あんなスゴい人見た事ありません。
あれほど有名な方なのに、周りに大変な気を遣いをしていらっしゃいました。
本当のホンモノを感じました。
ファンがたくさんいるのも分かる気がします。
一度会ったら誰もがファンがなりますよ!
私は一発でファンになってしまいました。

最後の方には社長も入って記念写真。
他にいた方も超有名人ばかり。(美容•ブライダル業界の方は誰もが知っている方です。)
まだ写真はアップできないのが残念です。
結婚式が無事終わり次第、アップしようと思っております。

来週は、いつもの仕事に更に気合い入れてがんばろうと思っております。

ではでは、来週もがんばりましょう!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの