かつらしげもり

2011.06.18

年に一度の大きな授業その一。

おはようございます。まさひろです。

もう土曜日!
いつもあっという間です。

小学3年生の息子に学校行く前に「もう金曜日だよ。一週間早いね~」
と言っていました。小学校の頃は「早く日曜日来ないかな」と思っていたタイプなので
息子の発言にビックリ!!充実しているのかな!?

今週は火曜日に年に一度授業をさせていただいております、
美容の専門学校の先生方が必ず受講しないとならない授業をさせていただいておりまして
そこに行ってきました。

約100人近い受講生の方々が真剣に受けておられ、
こちらも毎回がんばってやらさせて頂いております。

今回はデジカメ持って行ったのですが実は、電池を忘れてしまい撮れず。
しかもそのデジカメを忘れてしまい…ご迷惑おかけしました。
この画像は携帯で撮りました。全然使える画像にビックリしました。

この後に、結い上げの工程を見ていただいたり文金高島田の説明をしました。
毎回いろいろとワタシ自身もいろいろと感じる事ができて勉強になります。

そして、実は先週の”嵐にしやがれ”で前にも紹介しました
女形女将の栄太郎さんが出ていました。(かつらがしげもりです!)
ついこないだも出たばかりで、しかも隣にいたのが川越シェフや
脳科学者の澤口先生やC・Wニコルさん。と有名人がファーザー役で!
嵐の番組なんてすごいですよね!

がんばっている人がたくさん。
わたしももっとがんばらねば…。

来週は、花嫁きもののブライダル雑誌で有名な○○○の撮影が入っていて楽しみです。
またまたがんばろう~!
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの