かつらしげもり

2011.06.05

先週はかつら合わせ3件。

おはようございます。まさひろです。

先週は、かつら合わせが3件ありました。

ひとつは、モデルさんが今度結婚されるということで。
”おめでとうございま~す!!!”
仕事で花嫁姿は慣れているけど、いざ自分が本当の花嫁さんになると、
普通の新婦さんになってしまうんです。
ほかのモデルさんでも同様の姿を見た事があるんですが、
何度も仕事で花嫁姿やっていても自分の事と考えている事はないみたいで。
いつものモデルさんモードと違う面が見れて、良かったです。

社長が櫛入れしてます。

そして、またまた今度出る雑誌撮影のモデルさんかつら合わせ。
いろいろな雑誌にもよく出ている方で、今回が3・4回目!?
もう何回か忘れてしまいました。
某有名な化粧品会社のコマーシャルや女性ファッション誌にも出ているほどです!
けど、面白いのがこのモデルさんはどこでも普通の感じ。
大物はやっぱり違います!!

更に次は、某コンテストに今度出る方のかつら合わせも。
着付けされるモデルさんは素人でないといけないらしいのですが、
女子大生でモデルさんみたいな感じでした。
不思議です。礼儀もきちんとしていて。立派な社会人といった感じです。
キレイな人が増えましたね。

それと、先月行った登石記代アップスタイル研究会で撮った写真の数枚です。
せっかくキレイなので掲載します。

初めは、松宮さりさん。

素敵な雰囲気です!

そして、何度かこちらのブログでも掲載させていただいてます、永月ゆみさん。

いいモデルさんは、決まります!

まだ数枚残っていますので、また順次アップしたいと思います。

来週は、かつら合わせに講習に雑誌の撮影に行きます。
ばたばたしてますが来週もがんばります!
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの