かつらしげもり

2011.04.03

やっと4月になって。

おはようございます。まさひろです。

やっと4月になりました。
まだまだ寒い日が続きますが、桜がやっと咲いたりするのが見れて心がほっとします。
先月は、東日本大震災があり未だに信じたくない現状ですが、
時間がずっと止まってしまった感じというか時間の流れる感覚がかなりマヒしており、
あれからまだ3週間しか過ぎていないことが驚きです。
まだまだ被災されている方が17万人と非常に多く、これからの将来に東北や関東に
住んでいる私たちにとって、今後に大変な不安をもっていると思います。
だからと言って、現地の方々ががんばっていらっしゃっているのに我々が落ちこんでいては、
もっといけないと思います。
「自分が出来ること」そして「これからをもう一度考え直し」行動にしていきたいと思います。

今日はいつも仕事中に聞いている有楽町のニッポン放送さんに少しですが義捐金の寄付を
させていただきました。
外にあった中継車のナンバーが”12-42”だったのにはちょっと笑えました。

先週おこなった撮影の一部です。

かんざし新作です!撮影前日まで製作してました。

スタッフ総出で支度中。

ところで先週は、かつら合わせがあったのですが花嫁さんの体調が良くなく延期となりました。
そんな時は無理せず、ゆっくり休養してくださいね。

そして来週、ある雑誌社さんの撮影に美容室の先生からご紹介いただきまして
今度立ち会うことになりました。そのモデルさんのかつらあわせがありご来店頂きました。
モデルさんは、キレイでカッコよくそして顔も小さいし細いし…。だからモデルさんなんですが。
来週ちょっと楽しみです。

ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの