かつらしげもり

2010.05.30

先週も講習会やかつらあわせで大忙し!

おはようございます。 まさひろです。

今日は、子供たちの柔道の試合日。
まだ寝てますが、おもいっきりがんばってくれればいいな~
と思っています。

ところで今週は、講習会にかつら合わせとバタバタしてました。
突然ヴァンサンカンさんの撮影があってのかつら合わせも
結構ビックリ!当日被るモデルさんは雑誌で良く見た事のある方。
カルテ作りの為に、写真を撮ると雑誌の表情が目の前に!!
ちょっと感動しました。

そして、講習には、富山から半かつらを習いに来て頂きました。
講習する先生のお嬢さんがモデルをしてくれたのですが、
半かつらを気に入ってくれてうれしかったな~。


楽しそうで良かったです。お疲れさまでした。

それと、もうひと方。



毎年、この時期に来て下さるコンクールによくでる先生です。
先生は、「趣味で出ているんだ~」と言ってましたが、
前回はあるコンテストの花嫁着付けの部で堂々の3位。
楽しんでやられている良さがずっと続ける秘訣なんだと
改めさせられます。 謙虚でスゴイ先生です。

来週は百日草さん主催の”紅の花コンクール”があります。
これが終われば、まずは一段落。
それまでは、気を抜かないようがんばります。
ではでは!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの