かつらしげもり

2010.05.08

世界的なプリバレリーナの酒井はなさんがお越しになりました!

こんばんは。まさひろです。

今週はG・Wでリフレッシュはできて、楽しかったのですが、仕事がやや溜まりあたふたしている状態です…。

本日は着付けの有名な先生のご紹介で、世界的なプリバレリーナの酒井はなさん(結婚されて島地はなさんです。)がいらっしゃいました。

来られた時は、自然体でふんわりした感じなんですがお話するとハキハキしていて。周りに元気を与えてくれる方でした。
ついつい、「記念にお写真撮らせてください!」とお話すると「ぜひぜひ!」と快く言ってもらえました。
はなさんにも「写真撮ってください。」と言われたので撮ると大変気に入って頂けてホントよかったです。



またまた元気いただけました。
仕事柄いろいろな業界の一流に人に会わせて頂く機会がありますが、すごく周りに気が使えて。けど自分がちゃんとあって。とにかく勉強になります。
ワタシもこうなれるよう頑張りたいと思います。

来週はまたまた、かつら合わせなどがありますが気合いれて頑張ろうと思います。

ではでは!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの